mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ん〜、いい天気!

 今日はとってもいい天気でした〜。連休前には行きたいと思って、Bickeyを幼稚園へ送ったら、今日もRinrinと二人でランドへ行ってきました。もちろん、自転車で行きましたよ。普通に乗ってるだけだとトレーニングにはならないので、ちょっと早くこいで行ってみました。それから、坂道では立ちこぎしない!ようにしたりね。早くこいでも、まぁ時間はあまり変わらなかったです(^^ゞ 信号とかの問題もあるしね。
 んで、ランドについたら、入り口のところ、すごい人〜でした。どうやら修学旅行?なのか遠足?なのか、学生たちが集合してたみたい。混んでるかなぁ?と思ったけど、中に入ってみたらそうでもなかったです。まだ午前中だったから・・・かもね。
 とりあえず12:30のワンマンをみて帰りたかったので、11時半までは遊べるなぁと逆算。それまではいろいろアトラクションに乗り、計画どおりワンマンをみて帰りました。帰りの自転車ではRinrin寝ちゃいましたよ〜。朝からずっと出かけてたし、疲れたのかもね。でもランド内では、ほとんど歩かないですよ〜。Rinrin。ずっとバギーに乗ってるか、抱っこ・・・でした。もうそういうものだと思ってるんでしょうねぇ。ま、そのうちに歩いてくれるかな? 抱っこももう今だけだよね〜。Bickeyを抱っこすることなんて、ほとんどないからね。3人目はもうないから、こうやって抱っこできるのも最後だわ〜と、前向き?にやってます。ははは。
 それで、ランドからいったんマンションに戻り、自転車を停めて、寝てるRinrinをバギーに乗せかえて幼稚園へお迎え。しばらくRinrin寝てました。
 Bickeyをお迎えしたら、家に戻っておやつたべて、英語へ。今日は火曜の分の振替でした。行ったらまた新しい先生がいてびっくり。こないだ変わったばかりの先生が体調不良でしばらくお休みするので新しい先生が入ったみたい。それにしても先生がよく変わるスクールです。Bickeyは順応性があるので、どんな先生でも割と大丈夫だと思うけど、ダメな子はダメだろうなぁ・・・。NOVAよりも先生の入れ替わりが激しいかも。NOVAもよく変わっていたけどね〜。
 英語から帰ってきたら、お風呂入って夕飯。私は心地いい体の疲れもあり、今日もまた9時就寝の予定です。さぁ、歯磨きして寝る準備をしなくっちゃ。では、お休みなさーい。