mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

GWスタートっ!

 GW初日でしたが、天気いまいちでしたね〜。雨降るかなぁ、と思ってたらやっぱり降りだした。ま、もう外出から帰ってきてたので、あまり関係なかったですけど。
 今日は1日を通して割とのんびり過ごしてました。午前中は実家から荷物が届く予定だったので、テレビを見たり、ネットサーフィンしたり。荷物が届いたら、お昼ごはんを食べに。何にしようかなぁと考えて、結局ヨーカドーのマックにしました。ヨーカドーの1Fで、GWだから?なのか、子供が遊べる縁日とかトランポリンみたいなコーナーがあって、お昼を食べたらそこで遊びました〜。トランポリンみたいなのは無料なんだけど、結構大きくって楽しそうで、Rinrinも遊んじゃいました〜。大人は中には入れないので、Bickeyに見ててもらって。時間になって終わりだよ〜って言ってもRinrin出てこなくって大変でした(^_^;) 他に金魚すくいとか、おみくじもやりました〜。
 それから、ちょこっと買い物してから帰宅〜。Rinrinちょっと咳も出てきてゼーゼーしてたようだったので、家でおとなしくしてました。旦那さんは16時半ごろ帰宅。帰ってきたらBickeyはパパとお風呂へ。その後、私お風呂に行かせてもらいました。明るいうちに行ったのってすごく久しぶりだったので、お湯につかりながら海が見れて幸せ〜♪でした。
 んで、夕飯食べての〜んびり。子供たちはパパに抱っこされたり、おんぶされたり、高い高い!されたり。テンション高かったです。