mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

びっくりした事件と「オーラの泉」

 先日、中2の女の子が交際してた高1の男の子に殺された・・・って事件ありましたけど、その女の子、ブログ書いてたみたいなんですよ。それで、ちょこっと読んでみたんですけど、いまどきの子(うまく表現できないけど)だったみたいですね。写真を見た感じでは、まだ小学生くらい?とか思っちゃったけど。さらにびっくりしたのが、別なニュースサイトで、高1の男の子には2才の子がいたってのを読みました。ん〜、どうなってるんでしょうかねぇ。この男の子もホームページもってたそうですね・・・。最近は中学生や高校生でもブログやホームページ持ってたりするんですねぇ・・・。時代は変わりましたね・・・。
 それから「オーラの泉」って番組を見ました。今日はスペシャルだったので、2時間やってました。見てるうちに、自分の前世とか守護霊とか気になってしまいました。江原さんに見てほしい・・・って思っちゃった。霊とか信じてるほうです。私。運命も信じてるかも。別に信仰が深いわけではないのですけど。