mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

記録更新?

 今日もいい天気でしたね〜。春〜♪って感じ。昼間はあったかいんだけど、夕方になると風が出てきてちょっと肌寒くなります〜。
 今日は朝幼稚園へ行くときに、Rinrinはキックボードで行きました。といっても、Bickeyの2輪キックボードなので、もちろん私が引っ張って・・・って感じです。それでもまぁ乗ってくれてると抱っこしないでいいから楽でした。
 帰ってきたら急いで部屋の掃除。まぁ今日は朝から「急いでお掃除モード」に入っていたので、部屋の掃除といっても掃除機をかけるくらいでしたが・・・(だって、Bickeyを送っていく前に、洗面所・トイレの掃除は済ませていたし)。
 それで10時からヨガ。Rinrinはノリノリで行きました。まったく泣かず、楽しかったようです。私の方は、今日は新しいポーズとかあって大変だったけど、がんばりました〜。
 終わったら、速攻でRinrinのプール。今日はハードでしたよぉ・・・。ま、私がもぐったり泳ぐわけではないのですが、水の中に入るというのは、それだけで結構疲れるものです・・・。
 プールから帰ってくるときにちょっと眠そうだったRinrin。けど、家に帰ってごはん食べたりしてるうちに目が覚めてきちゃった・・・。でもお迎えのときにベビーカーに乗せて移動したら寝るかなぁ・・・と思っていたら・・・。
 寝ませんでした。んで、Bickeyお迎えして、そのまま公園へ遊びに行ったのですが、ますます楽しくなっちゃって寝ない〜(当然ですね。公園楽しいもんね。)。公園には14時半くらいから16時半くらいまでいたんだけど、結局ずっと寝ないまま・・・。帰りのベビーカーで寝るかなぁと思ったけどやっぱり寝ないっ。家に着いたらもう17時。こりゃ〜、月曜と同じ大急ぎパターンだ〜ってことで、私も結構疲れてたんだけど(公園で遊んでる間はずっと立ってますから、ママたちも疲れるんですよ。それでなくても、午前中ヨガにプールにがんばったので・・・)、速攻で夕飯の準備をして、お風呂のスイッチを入れて、洗濯物を取り入れてたたんで、お風呂に入りました。そしてあがったらすぐに夕飯。子供たち、おやつもなしだったのでパクパク食べてくれて。んで、18時にRinrin撃沈zzz・・・。はぁ〜疲れました。
 そして、今、やっとゆっくりできてこの日記を書いています。今日もBickeyと一緒に寝れそうです〜(Bickeyは喜んでくれてます!)