mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  10:00〜13:15


 ★楽しんだアトラクション

  キャッスルカルーセル (待ちなし)

  空飛ぶダンボ(25分待ち)
   → せっかくRinrinと二人で来たので乗りました(2人乗りなんです)。恥ずかしながら、私初めて乗りました。Rinrinは「ぱおーん、ぱおーん」うるさかったです(^^ゞ

  ピーターパン空の旅 (30分待ち)
   → これも2人乗りなので、Bickeyがいると乗れないから、乗ってきました。久しぶりに乗ったけど、やっぱり楽しいですね〜。

  ・白雪姫と7人の小人 (10分待ち)
   → これも久しぶりに乗ったかな〜(これは4人乗りだけど)。こわいおばあさんが出てきても、暗くても、これはぜんぜん怖くなかったよう。りんごをみて「あぽ」って言ったのはびっくり、したけどね〜。

  イッツ・ア・スモールワールド (待ちなし)

  バズライトイヤーのアストロブラスター  (「10分待ち」表示 → 実際は5分も待ってないかも・・・)


 ★ショー・パレード

  ・ワンマンズ・ドリームⅡ
   → 12:30の回で見ました〜。また今日もあまりミッキーたちを見てなかった・・・(^^ゞ

 ★その他

  ・新イベント始まったばかりだというのに、そんなに混んでなかったように思います。ま、それに平日だしね。