mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

久しぶりのヨガ♪

 今日は昨日とうってかわって天気悪かった〜。朝から曇り。昼過ぎには雨も降り出しちゃった。それに寒くて・・・。4月とはいえ、まだまだ寒いです・・・。そういえば、去年も今のところに引っ越してきて寒い〜って言ってたっけね。
 今日はBickeyを朝送っていったら、急いで部屋を片付けて10時〜ヨガ。Rinrinはリュックにおかし・お茶を入れて出かけました。まずRinrinを預けようとしたら、ちょっと泣きそうだったんだけど、ちょっとおもちゃに気を取られている隙に隣の部屋へ。隣の部屋でヨガをやってるから、安心です・・・。ヨガはこないだ1回休んじゃったから久しぶり。今日も腹筋を鍛えました〜。おなか痛い〜って言いながらもがんばりました。たまには「痛い」と思えるようなことも体にしてあげないと、だらけてるからね〜。今月は3回だけど、来月からは毎週になります。しかもその後Rinrinのプールがあるので、終わったらすぐそっちにいかないと・・・(^_-)-☆ 私は水曜日はトレーニングデーってことになります(^^ゞ
 ヨガ終わったら、急いで着替えてBickeyのお迎え。明日まではお迎え11:40。年少のときより20分お迎えが遅くなったので、ちょっとうれしいです〜。
 家に帰ったらお昼ごはんを食べて、とあるところに電話〜。来月の旅行決まりました〜(まだお金払ってないけど)。とても楽しみにになってきました〜。
 気づいたらRinrin爆睡。その間にBickeyはプール。今日は一人で行きました。プール行ってる間にスーパーへ買い物いくはずだったんだけど、Rinrin起きたの16時・・・(^^ゞ 結局、Bickeyが帰ってからみんなでスーパーへ行きました・・・。
 帰ってきたらお風呂、夕飯。今日も1日終わりました〜。明日も11:40お迎えだけど、がんばろうっと。