mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  10:30〜14:50


 ★楽しんだアトラクション

  ・トゥーンパーク

  ・チップとデールのツリーハウス


 ★ショー・パレード

  ・ワンマンズ・ドリームⅡ
   → 12:30の回で見ました。今日で終わりのダンサーさんがいると聞いて見てきました。最近ワンマンのファンになったので、誰がどの人か?いまいちまだ分からないんだけど、かっこいいな〜と思ってた人が今日最後だったので、見納めてきました。明日からのワンマンはどんな人が出るんでしょうね・・・。と、いうわけで、今日もキャラ達はぜんぜん見てませんでした(^_^;) 常連組は終わったらまた並んで・・・って繰り返してたみたい。終わった後のダッシュがちょっと怖かったです。


 ★その他

  ・あ〜、春休み。激混みでした。人が多かったぁ・・・。プリンセスデイズも最終日だったしね。んで、みんなの着てる服もおもしろかった。ダウンのコートを着てる人もいれば、半袖の人もいましたよ。今日は暑かったので、アイス売り場にも長い列ができていました。

  ・ワールドバザールの先に桜の木があって、とてもきれいでした〜。パーク内でもお花見ができるのですね。