mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

TDLとムシキングと図書館♪

 今日は天気もよくって(夕方はちょっと曇ってきたけど)、暖かかったですね〜。でも4月って1日の中で一番気温差がある月なんだそう。たしかに夕方は風も出てきてちょっと冷えてきました。
 「TDLとムシキングと図書館」。これ今日行ってきた(やった)こと。ランドまで最初は自転車で行く〜といってたBickeyくんですが、やはり途中で断念。途中からバスで行きました(^_^;) 大人がチャリで30分かかる距離だからね〜。かなり覚悟していかないとね。
 ランドからの帰りにヨーカドーによりムシキング。それから図書館へ寄って本を借りて帰りました。普通、ランドで遊んできた人はムシキングなんてしないよね?(笑)図書館も行かないよね?(笑)ははは〜。
 Rinrin、先週熱を出してから、甘えん坊のぐずぐず、わがままモードに突入していて、「魔の2歳児」真っ最中って感じ。早く手がかからなくなるといいのになぁ。はぁ〜。
 春休み、あと2日です〜。ん〜、長いっ。