mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

パスポート受け取ってきました

 今日はあったかいと思ってたら意外と寒かった〜。天気も悪かったですね。
 午前中は、先日申請にいったBickeyのパスポートを受け取ってきました。受け取りは申請したところではなく、ちょっと近いところにしたので、行くのが楽でした。Bickeyはいいんですけど、Rinrinが歩かないし、かと思えば、すぐ走るし(人にぶつかって危ない!)すぐどこでも寝ころがるし・・・。大変でした。パスポート受け取って、これでちょっと一安心。いつでも海外いけるね〜(^_^;) ICつきのパスポートは中にICが入ってる分厚いページがありました。見かけとかは今までとあまり変わらない感じです。
 お昼はマックで食べようと思ったんだけど、駅前のマックはハッピーセットのおもちゃが品切れで、やめてミスドにしました。またまた食べるときに、ちっともじっとしてなくて遊び始めたRinrin。もう勘弁して〜って感じでした。それからBickeyは夕飯はピザがいいというので、生地から作ってみようと思って、トッピングとかピザソースとか材料を買ってから帰宅。家に帰ってきたらどっと疲れました。
 家に帰ってきたらなんかぼうっと過ごしてました。疲れちゃったし、早めにお風呂に入ったりして・・・ね。
 ピザ生地はパン焼き機で作って、それからBickeyに丸くのばしてもらって、トッピングしてオーブンで焼きました。なかなかおいしかったですよ。
 疲れちゃった私はいつものように9時には就寝・・・。お子様ですね〜(^_^;)
 さ、明日からは通常(春休みなので、完全通常ではないけど)生活に戻りますね。がんばりま〜す!