mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

のんびり日曜日♪

 どこかお出かけしようかと思いましたが、昨日ほど天気もよくなかったし、お出かけするのはやめにして、旅行のパンフレットとにらめっこしたり、ちょっと公園で遊んだり、のんびりしてました。たまにはこんな日曜もいいよね?
 お昼はサイゼリヤで食べました。久しぶりに行ったら、少しメニューが変わってました〜。私は結構サイゼリヤ好きですね。値段も手ごろだし。ミラノ風ドリア、あれで299円ってうれしいですよね?お子様セットは190円だし。たま〜に行きたくなります〜。
 明日からしばらく実家に帰ります〜。ちょっとのんびりさせてもらうつもり(^^ゞ 美容院も行きたいです。私も「春休み」かも。実家に帰っても、いつもの調子で更新できるようにがんばります〜(^^ゞ