mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

実家に帰りました〜☆

 今朝早くにダーは大阪へ。そして私と子供たちは私の実家、宮崎へ。朝8時すぎのリムジンバスで羽田に向かいました。子供たちにバスの中で騒がれると大変なので、朝食はバスの中で食べました。おとなしく食べてくれたのでよかったです!
 そして10:05発の飛行機で宮崎へ。3席続きの席の窓側2席を案内され、となりの1席は空席だったのでゆっくり使えました。ラッキー。Rinrinってば、飛行機の中でウンチしちゃうし〜。ほんとどこでもウンチする子です。
 無事に宮崎についたら、おばあちゃんが迎えにきてくれてました。そしてお昼ごはんを食べて実家へ。車で寝ちゃったRinrin。そうっと部屋に運んで寝かそうと思ったら、目を覚ましてしまって。そして「ここはどこだ?」とびっくりした顔をしていました。と、いうわけで昼寝は30分ほどで終了〜。
 Bickeyはムシキングがしたいというので、買い物ついでにムシキング。どこでもムシキングなのね〜。
 大勢で夕飯食べて楽しい夜でした。Bickeyはいつものようにおばあちゃんと一緒の布団で寝ましたよ。Rinrinはめずらしくちょっと夜泣き。違う場所だって気づいたみたいだね。