mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  12:30〜21:00


 ★楽しんだアトラクション

  ・トムソーヤ島いかだ (待ちなし)
   → トムソーヤ島では、岩のところとか、インディアンキャンプのところで長いこと遊んでいました。子供は大好きですね。トムソーヤ島。


  ・キャッスルカルーセル (待ちなし)


  ・イッツ・ア・スモール・ワールド (待ちなし)
   → 途中、あひるが歌ってるところがあるんだけど、それを見つけると、Rinrinが「がー」「がー」とうるさいです。あちこち指を指して、ちょっと興奮気味のRinrinです。


  ・ホーンテッドマンション (FP。15時ごろ取得。17:25〜19:25)


  ・バス・ライトイヤーのアストロブラスター (20分待ち)
   → スタンバイ表示は45分だったけど、ちょうど夜のパレード中でFPで入る人が少なかったせいか、早く入れました。Bickeyはお友達と乗ってくれたので、私もできました。でも今日は調子はいまいち・・・(^_^;) Rinrin1900点。


  ・グランドサーキット・レースウェイ (10分待ち)



 ★ショー・パレード

  ・ワンマンズ・ドリームⅡ
   → 14:00の回で見ました。1時間前くらいから並んだので、常連?と思われる人がちらほらいました。今日はミッキーとかキャラはぜんぜん見てなかった・・・(^_^;) ダンサーばかり見てましたよ。同じ人がいろいろ衣装を変えて出てくるから、どれがどの人で・・・と必死でした(^_^;) しかも結構かっこいい人いるしね(^_-)-☆ ワンマン好きの友達が隣に座ってたので、いろいろ教えてもらいながら見ました。あ〜、ワンマンはまりそう・・・。ちなみに、子供たちもかなり真剣に見てますよ。ほんと、このショーは素敵です。


 ★その他

  ・朝、雨だったせいか、入ったときはかなりすいてたんだけど、そのうちに混んできました。ちょっと前まで大学生くらいのちょっと大人の学生さんたちが多かったんだけど、今は中高生くらいの子たちが多かったですね〜。もう春休みに入ったんでしょうね。

  ・お昼は、入る前に持参のお弁当をみんなで食べました。ちょうど駐車場側のピクニックエリアが工事中で、近くのベンチで食べました。夕飯はクィーン・オブ・ハートのバンケットホールで食べました。ちょうど2歳児3人は寝てしまっていて、ママたちはゆっくりごはんが食べられたのでした・・・(ラッキー(^^)v)