mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

幼稚園の後、ランドへ〜♪

 今日は朝は雨だったけど、そのうちにやんでいい天気になりました〜。
 前々から幼稚園のお友達(うちも入れて<ママ+5才+2才>が3組)とランドに行くことにしてたので、雨があがってよかった〜。子供たちはとっても楽しそうでしたよ〜。トムソーヤ島で2時間半近く遊んでた〜。幼稚園組は特に普通の公園で遊んでる感覚でしたね(なんて贅沢・・・)。Rinrinもはりきって遊んでてなかなか昼寝せず・・・。寝たのはもう18時ごろだったかな。最近、昼寝の寝る時間が遅くなりました。簡単には寝てくれなくなってきました。それでもまだ寝ないと夜まで持たないですけど・・・(朝が割と早いからかな?)。体力がついてきたってことかもしれないですね。
 私はちょっと違った楽しみ方を覚えてしまいました。ワンマンではダンサーばかり見てましたわ・・・(^_^;) 
 幼稚園はいよいよ明日までです〜。明日まで送り迎え頑張らないと〜。