mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

着メロ♪

 みなさんはどんな着メロ、使ってますか〜。私は、親しい人は個人で、あとはアドレス帳のグループ単位で着メロ分けてます。だから曲はたくさんありますよ〜。幼稚園ママからの電話やメールは「トーマス」とかね。鳴ったら、「あ、誰からだ〜」ってだいたいわかるようにしてるので便利です。
 んで、その着メロなんですが、ちょっと前から「あるといいな〜」と思っていたドラマ「時効警察」のテーマ曲がついにダウンロードできるようになり、即Get!(^^)v テンポよくて楽しい曲なので、聞くとうれしくなっちゃいま〜す。ちなみに私が携帯のサイトで契約してるのはヤマハの「メロっちゃ」というサイト。自分用に使うんだったら、ダウンロードし放題なのでお勧めです。ダウンロードする前に視聴もできるし、友達にプレゼントもできるんですよ〜。