mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

最近のジーンズ

 って、ローライズですよね。ウエストの位置がかなり低い〜。最初、ローライズのジーンズってすごく気持ち悪かったんだけど、今はローライズじゃないと気持ち悪いです・・・。おへそまでくるジーンズがとても気持ち悪く感じるようになってしまいました。
 でもローライズジーンズにはちょっと問題が・・・。ウエスト部分まではお腹がひきしまっていいんだけど、それより上の部分のお肉がちょっとたるみます・・・。妊娠出産でついたお肉はそう簡単にはなくなってくれないんですよね〜。最近買ったジーンズ、セール品で安くて試着してみたら履けたので買ったんですけど、それがいつも履くジーンズより2サイズも小さくて・・・。なので、ウエストまわり、腰まわりはかなりいい感じなんですけど、ウエストから上の部分に緊張感が足りないです(^^ゞ エクセサイズしてなんとかおへそのあたりの余分なお肉をなくしたいと思う、今日このごろです・・・。