mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  15:30〜21:30


 ★楽しんだアトラクション

  ・トゥーンパーク

  ・ミクロアドベンチャー (待ちなし)

  ・バス・ライトイヤーのアストロブラスター (25分待ち・・・表示は60分待ちになってたけどね)
   → Bickey3600点。Rinrin2900点。私もやりたいよぉ〜(>_<)

  ・アリスのティーパーティ (待ちなし)

  ・キャッスルカルーセル (待ちなし)

  ・ホーンテッドマンション (待ちなし)
   →通常のホーンテッドマンション、久しぶりでした。

  ・イッツア・スモール・ワールド (待ちなし) 

  ・グランドサーキット・レースウェイ (待ちなし)

 ★ショー・パレード

  ・ワンマンズ・ドリームⅡ
   →18:20の回でみました。ぎりぎりで入ったので、はしっこの席でした。ショーはとても素敵。でも見るならやっぱり正面ですね。

 ★その他

  ・今日でファスナートップ配布終了。今日のは、もらえるまでどんなのかお楽しみ!だったんだけど、とてもかわいらしいやつでした。

  ・プラザ・レストランが先月末リニューアルしました。ミッキー型の焼きおにぎりや焼きそば、ライスボウルなどが食べられます。子連れにはお勧めのレストランです。でも、他のレストランみたいに、食事前に座席を取ることができなくなってしまってます。ちょっと面倒です。

  ・ちょうどレストランにいるときに、急に雨が降ってきて、雷がすごかったです。ガラスが揺れてました。その後は雨もあがってよかったです。でも一気に冷えてきました〜。