mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ひなまつり・・・だけど

幼稚園でつくってきました

 今日は3/3。ひなまつりでした。けど、男の子二人の我が家にはあまり関係ないなぁ。女の子がいるうちは華やかでいいですね。出したり片付けたり・・・って聞くと大変そうだけど。写真は幼稚園で作ってきた飾り。でも、今日しか飾れないねぇ・・・(^_^;)
 午前中はRinrinとプール行ってきました。まだまだあがった後寒いですね〜。最後にお湯にたっぷりつかってあがらないと、風邪ひいちゃいそうです。
 Bickeyお迎えにいくとき、ちょうど雨が降ってきました。え!と思ったけど、そのままささ〜っとお迎えに。今日は雨の日お迎えでした。カードを出した人から帰れるってやつ。雨の日お迎えは玄関がめちゃ混みになるので大変です。Rinrinはベビーカーで爆睡してました。
 Rinrinをちょっと寝かせてあげようと思って、家についてもそのままベビーカーで寝かせておいて、3時ごろランドに出かけました。今日はファスナートップの最後の配布日だったので〜。途中、雷とか雨とかすごかったんだけど、閉園間際まで遊んできました。夜になると人が少なくなるので、アトラクション乗るのはチャンス!なのです。
 帰ってきたら速攻で着替えて歯磨きしてお布団へ。子供たちはあっという間に寝てしまったので、私はまたマンションの温泉へ。今週は女湯はジャグジーでした。気持ちよかった〜。部屋に帰って、ビールを飲んで、もう最高〜♪って感じでした。お風呂上がりのビールはいいですね(^^♪