mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  17:30〜20:00


 ★楽しんだアトラクション

  ・イッツア・スモール・ワールド (待ちなし) 
   
 ★その他

  ・1/17から毎週火曜にファスナートップを配布していたんだけど(入場した人全員に)、それも今日で終わり。ふ〜、長かったです。でも3/3はまた「ガールズフェスティバル」ってのがあるってことで、ファスナートップがもらえるそうなので、行かなくちゃ〜(^^ゞ

  ・今日は「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」で食事。1/17〜の火曜日に指定のレストランで1500円以上の食事を5回すると記念のプレートがもらえることになっていて、今日、とうとうそれをいただいてきました(^_^)v プリンセス!って感じでかわいらしかったです。

  ・それにしても、どこをみても辺りは学生ばかり。高校生なのかな?大学生なのかな?今キャンパスデーパスポートをやってるようだし、春休みに入ってる人たちもいるんでしょうね。平日なのにかなり混んでいました。あ〜、閑散期がなつかしい・・・。だって〜、最初「グランマサラのキッチン」で食事しようと思ったら「90分待ち」といわれたんですよ。それで「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」に行ったら45分待ちでした・・・。ひょえ〜って感じでしょぉ・・・(>_<)