mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ちょっと贅沢な日でした♪

 今日は曇ってて寒かった〜。早く暖かくならないかなぁ。
 今日はお友達ママとランチに行ってきました。予約しないと平日でも満席になると聞いていたので、ちょっと早めに行ったんだけど、私たちの数人前で満席になってしまい・・・(^_^;) 行きたかったのは洋食のランチだったんだけど、それはあきらめて中華のランチに行ってきました。バイキング式だったので、好きなエビチリをたくさん食べて満足〜。Rinrin、騒いで大変かなぁと思いきや、意外といい子にしてくれていて助かったよ。デザートもたくさん食べてたし。次はその洋食のランチに行くぞ〜(^_^)v
 ぎりぎりまでランチしてたので、慌てて幼稚園にお迎えに行きました。13:50お迎えなんて早すぎ〜。4月からは14:10お迎えになるので、ちょっとうれしいぞっ。
 んで、帰ったら急いでBickey宿題して、おやつ食べて英語へ。帰りにスーパーに寄って帰ったんだけど、その帰りにRinrin寝てくれました。よかったよかった。
 英語お迎えに行ったら、毎週恒例のランド。今日はいつも一緒に行ってるお友達のほかに、別なお友達親子(Bickeyの同じクラスの子です)も一緒にうちの車で行きました。母+子供(5歳、2歳)が3組そろったってことですね。下の子たちも同じ年(学年)なので、母たちとも話があって楽しいですよ。子供たちはかなりはしゃぎまくってました。
 食事が終わったころには少し小雨が降ってました。明日は雨かなぁ・・・。ふ〜。