mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

寒い雨でした

 晴れてたらどこかへ行きたいね〜って気分でしたが、朝から雨。しかも寒いっ。でもこうやって雨が降って暖かくなっていくのですね。がまんがまん・・・。
 と、いうことで、なんかだら〜っと過ごしてました。旦那さんは仕事もしていたし。お昼は、例のガチャガチャがある回転寿司へ。1回あたってBickeyはごきげんでした。
 家に戻ったらまだだら〜っとしていて、夕方ごろまたお出かけ。Bickeyの希望で恐竜キング。ついでに夕飯も食べてきちゃいました。
 そして、ダーとBickeyはマンションのお風呂へ。Rinrinと私は自宅のお風呂へ。あがってしばらくしたら、外で「ドン!」と音が。TDRの花火の音でした。久しぶりに見たなぁ。花火。冬はしばらくやってなかったしね。それにしても、今日は音がよく聞こえました。
 夜中起きて、「確定申告は・・・」とバタバタ。そんなことなら、昼間のうちにやっておけよっ!って感じですよね(^_^;)
 そんな感じでなんかいつの間にか終わってしまった日曜日でした。