mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

金メダルのその後

 朝、荒川さんの金メダルが決まり、今日は1日テレビはその話題ばかりでしたね。荒川さの小さいころの話とか、いわゆる「秘話」みたいなのを放送したり。テレビ局も用意してたんですかねぇ? こんな人までコメントを!と笑ったのが「同じ静香で・・・」と亀井静香氏。最近、いつも怒った顔でテレビでコメントしてたような覚えがあるのですが、さすがに今日は笑顔でした〜。でも名前が一緒なだけで関係ないんじゃないですか(取材する方も取材する方だと思うんですけど・・・)。
 昨日、スケートを見てるときからちらっと思っていたんだけど、荒川さんは天海祐希ねえさんになんとなく雰囲気似てませんか?昨日の夕方「離婚弁護士」の再放送を見て、あ〜やっぱり似てる、と思いました。他に演歌歌手にも似てる人がいるみたいですね。んで村主さんはwinkのサッチン(懐かしいでしょ?」に雰囲気似てません? なんていうのかな? 「せつな」系。いつも泣きそうな顔して滑ってますよね。