mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

寒かった寒かった・・・。

 朝早起きしたので1日が長かった私です(^^ゞ
 今日は天気はいまいち。午後から雨だったし、すごく寒かった〜。午前中は、ちょこっとだけイクスピアリへ。先週の土曜に取り寄せてもらっていたバックが届いたそうなので。でもね、入荷次第電話くれることになっていたのに、なかなか電話がこないので、今朝電話したんですよ。そしたら「数日前に入荷しました」だって。おいおい。けど、受け取りに行ったら、ちょこっとしたサービスをしてくれて、私の機嫌は治りました(^_^;) それから別な店ですそ上げをお願いしてたジーンズも受け取ってきました。イクスピアリ滞在20分でした(^_^;)
 帰りに図書館へ寄って帰宅。急いでお昼を食べました。んで、気づいたらRinrinは寝てしまっていたので、そのまま寝かせてBickeyのお迎えへ。「こうえんであそびたい」というBickeyをなんとか説得し(だって、あまりにも寒かったから)、家に帰りました。お友達とも約束してこなかったようなので、そのまま家にいて遊んでました。私はたまっていた録画してたドラマを消化。やっといくつか追いつきました(^_^;)
 お風呂は久しぶりに泡風呂。みんなで泡まみれになって楽しかったです。普段、家事に追われたりして、あまり子供たちと遊んであげていないので、お風呂は子供たちと遊んだり、いろんな話をするいい時間なんですよ〜。夜はバランスボールに座って上下運動するときに、子供たちを抱っこして「ぼよ〜ん」ってやってたら、「またやってー」って大変でした。私の運動にもなって、子供が喜んでくれたら一石二鳥ですね(^_-)-☆