mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  17:30〜20:30


 ★楽しんだアトラクション

  ・ジャングルクルーズ (待ちなし)


 ★パレード・ショー

  ・ワンマンズ・ドリームⅡ (18:10の回)
  ⇒ やっぱよかった〜。見ごたえありますよね。見たの2回目だったけど、ほんとよかった。また行こうっと。


 ★その他

  ・今日はグランマサラのキッチンで食事。そこそこ混んでいましたね。バレンタインだから?かな〜。

  ・夜暗くなってくると一気に空いてきます。休日だとかなり並んでいるポップコーンも空いてますよ〜。