mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  17:30〜20:00

 ★楽しんだアトラクション

  ・グランドサーキット・レースウェイ (5分待ち)

  ・イッツ・ア・スモール・ワールド (待ちなし)

 ★その他

  ・センターストリート・コーヒーハウスで食事しました。めずらしくそんなに待ち行列はなかったです。お子様セットはミッキーの形をしたお皿で出てきてかわいかったです。私はシーフードドリアを食べました。なかなかおいしかったです。

  ・「なんか、かいたくなっちゃった」と言い出したBickey。そんな毎週いろいろ買えないよと説得。妥協案?として、スーベニアメダルをやってみました(1回100円)。ま、それで納得してくれてよかった。なんかそのメダルがうれしかったみたいで、律儀に布団へ持っていって寝たBickeyです(注:布団へ持っていくか、持って行かないか?で大事さ度合が分かります。布団へ持って言うと大事さUPです(^^ゞ)

  ・バズに乗って帰ろうと思ったら、今お休みでした。残念…。んで、シンデレラ・キャッスル・ガーデンを見て帰ろうとしたら、近くでなにやらカメラ&照明あり。何かの撮影してたみたいです。何だか分からなかったけど、とりあえず見て帰りました(^^ゞ