mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あ〜、たまってきちゃった

 すっかりたまってきてます。今クールのドラマ。の、割には昼の再放送ドラマ、しっかり見てたりして・・・(^^ゞ 今日で「恋を何年休んでますか?」が終わってしまった。このドラマ、オンタイムでも見てたけど、結構好きだったんですよね。キョンキョンのセリフで「いつの間にか、○○さんの奥さんとか、○○くんのママとしか呼ばれなくなってしまった」というのがあるんだけど、これにはかなり納得。それにキョンキョン仲村トオルのことを「パパ」って呼ぶと「ぼくは君のパパじゃない!」って怒るのね。これもかなり納得。子供の前でならいいけど、二人のときに「パパ」って呼ばなくてもいいよねぇ・・・。と、思うのは私だけ?かなぁ・・・。