mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ランドに5年ぶり新アトラクション(^_-)-☆

 映画「モンスターズ・インク」を題材にしたアトラクションを09年度にディズニーランド内に導入すると、オリエンタルランドが発表したそうです。「モンスターズインク」のアトラクションみたいですね。乗り物に乗って、映画の主人公である人間の女の子ブーや怪物のマイク、サリーらがかくれんぼをしている様を楽しめるんだそうです。わ〜い、楽しみ。モンスターズインク、大好きだもん。けど、09年度ってまだ先の話だねぇ・・・。
 その一方で、「シンデレラ城ミステリーツアー」は4月5日に終了するそうですよ。まだ体験したことない人は急がなくちゃね。