mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

やった!プール許可でました!

 今日は春みたいなポカポカ陽気でしたね。干してた布団もポカポカ気持ちよかったです。
 さて、今朝はまた6時ごろダーをホテルへ送っていきました。毎週月曜はいつもより早起きです。
 それからお弁当を作ったり洗濯したりして、8時すぎに耳鼻科へ診察券を出しに。今日も幼稚園の前に耳鼻科へ行ってきました。中耳炎はもう治ったみたいです〜。プール許可もでました!やった〜(^_^)v ただ鼻水はまだちょっと出てるので1週間後に診せてくださいって言われました。プール、ほんとは月曜だから今日だったんだけど、なんと今日はプールの休館日。なので今週の木曜から行くことになります。あ〜、長かったよぉ・・・。
 Bickeyが幼稚園へ行ってる間は掃除。土日、思いっきり家事を手抜きして遊びまくってましたので、時間がかかりました(^^ゞ 掃除してる横から、あれこれおもちゃを出すRinrin。あ〜、せっかく片付けたのに〜って感じ。でも一人で遊んでてくれたのでよかったです。
 そして、Bickeyお迎え。行く途中でまたまた寝てしまったRinrin。帰りに1時間半くらい公園で遊んで帰ったんだけど、ずっと寝ていました(-_-;) 私は楽だけど、Rinrinとしてはあんな小さいベビーカーで、しかも外で寝かされてちょっとかわいそうだよね・・・。でも今日は暖かかったからまだマシだったけどね。
 遊んで帰ってきて、おやつ食べたら、今日はめずらしく自転車でお出かけ。今度はBickeyの皮膚科です。なんか太もものあたり2箇所、赤くなってすごいことになっていて。どうやら乾燥肌からきてるものみたいですね。痒くてかきむしったみたい。薬をもらって帰りました。んで、帰りに近くのダイエーに寄って帰宅。ムシキングして、買い物して、リンガーハットで夜ごはんを食べて帰りました。久しぶりに自転車乗ったらちょっと疲れた〜。最近、よく歩いてはいるけど、それ以外の運動ってのをしてないからなぁ。せっかくマンション内にジムとかあるのに使えてないのが残念。子連れだとなかなかねぇ・・・。早くRinrinが幼稚園に行ってくれないかなぁ・・・(^_-)-☆