mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

連日のランドでした♪

シンデレラの戴冠式です

 今日は家族4人でランドへ行ってきました。みんなでランドへ行くのは1年2ヶ月ぶりくらいかな? Rinrinが1歳になる前日に行ってから・・・だからね。と、いうのもちょっとお安くパスポートが買える券を持っていたから・・・なのです。それが1月末までの期限になっていて、行ってきたというわけ。同じような考えの人もたくさんいたみたいで、今日は知り合い(と、言っても、Bickeyのクラスの子たちがほとんどだけど)にたくさん会いました〜。今まではランドで知り合いに会うなんて考えられなかったけど、ご近所に住んでると知り合いに会うものなんですね〜(^^ゞ
 今日は昨日よりも風がなく暖かかったし、人の混み具合も昨日ほどではなかったかな。やっぱり土日だったら土曜のが混むみたいですね。ま、翌日仕事や学校、幼稚園があったりするから、それはそうかもしれないよね〜。
 久しぶりにパパも一緒だったので、とってもうれしかった子供たち。Bickeyなんて、完璧仕切ってたもん(^_^) 「つぎは○○にいくよ〜」とか。変にランド通になってて困ります(^^ゞ 今日はダーがいたので、バズも2台にわかれて乗ったんだけど(ダーとBickey、私とRinrin)、私は結構マジになってやってて、Rinrinには自由にさせていたんだけど、それでもRinrinは1900点も獲得していて笑えました。
 夜は19時前にはランドを出て、家に帰ってご飯食べてお風呂入って寝ました〜。あ〜、楽しかったね。またみんなで行こうね〜。