mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

プリンセス・デイズ

ミニーちゃんとマリーちゃんです

 今日は私とBickeyとRinrinと、それからマンションのお友達(ママ+女の子)の5人でランドに行ってきました〜。天気はよかったんだけど、風が強かった〜。それに、めちゃくちゃ混んでました。火曜はあんなに空いてたのに、やっぱ土曜だねぇ〜と思ってしまいました。10時すぎにマンションを出ていったんだけど、駐車場入り口でもすごい列で、入場券を買うにもすごい列。私たちはすぐ入れたけど、お友達は40分くらい並んで買ってたよ(*_*)
 やっぱ、友達と行くとBickeyは楽しいみたいね〜。はしゃいでいたよ。プリンセスたちにはあまり興味がないようだったけどね(^^ゞ けど、Bickeyは「マリーちゃん」が好きだったみたいです。今日それが発覚しました(笑) それから、ショー待ちしてるときに、たまごっちしてて、そしたら、近くのたまごっちを持ってる知らない子たちが近寄ってきて、通信の輪ができてたんだって(私はポップコーンを買いに行っててみていないんだけどね)。子供たちってすぐに仲良しになれてすごいね。それに、”なんか、ろまんちっくだね”と急に言い出したのでびっくり。彼のボキャブラリーの中に「ろまんちっく」という単語があるとは知らなかった。
 Rinrinもちょっと興奮気味。おおはしゃぎで、昼寝したのは16時半ごろ。でもお兄ちゃんたちがトゥーンタウンで遊ぶというので、寒いのにベビーカーで寝かされていたよ。どおりでたくましく育つわけです(-_-;) それにそれに、ミクロアドベンチャーで待っているときに抱っこしていたら、何か口をもぐもぐしていて。「あれ?何を食べてるのかな?」と思ったら、後ろに並んでいた人からポップコーンをもらっていたようで・・・(^^ゞ その人たちが食べてるのを見てじーっと欲しそうに見ていたのかも。もぉ〜、めちゃくちゃ恥ずかしかったです(*_*)
 あ〜、ほんとに楽しかった。またお友達と一緒に遊びに行きたいなって思いました〜。