mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あ〜、なんだか忙しかった

 今日はなんだかバタバタした1日でした。Bickeyを幼稚園へ送り、部屋をちょこっとだけ片づけしたら、車へ行ってチャイルドシート取り付けて(洗濯してたやつをつけて、シートを設定して・・・)、郵便局へ行って、銀行へ行ってからRinrinのプールへ。13時ごろ帰宅し、急いでお昼を食べたら幼稚園へお迎え。家に戻り、おやつを食べたらBickey英語へ(今日は先週インフルエンザでお休みした分の振替でした)。英語へ送り届けたら、耳鼻科へ診察券を出しにいって、図書館へ行って、ホームセンターで買い物して、いったん部屋に戻ってしばらくしたらBickeyお迎えして、耳鼻科へ連れて行って、帰宅・・・。ふ〜って感じでしょお?(^^ゞ
 Rinrin、プールではまた飛び込みを怖がっていたよ。完璧、忘れちゃったみたいね(^^ゞ 前は怖がりもせずに「どぼん!」って出来ていたのにね。Bickeyは英語、楽しかったみたい。金曜は人が少ないんですよね〜。いつもは火曜に行って2つのクラスに分かれてやっているんだけど、金曜は人が少なくて1クラス。ま、知ってる子もいたし、楽しかったのかな。それから、耳鼻科。とうとう終わりが見えてきたようです。もう水はたまってないですよって。来週くらいで終わりにしてもいいでしょうって言われました。来週の月・火はプールは休館日なので、2月からはしっかりプールもいけそう。トンネルの出口が見えてきた感じでうれしいです〜(^_^)v
 今週も終わり〜。月〜金までしっかり幼稚園へ行ったの、久しぶりだったから、私もちょっと疲れちゃったな。でも元気に幼稚園へ行ってくれるとうれしいです!