mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

顔パック

 今日、薬局へ行ったときについ買ってしまった顔のパックのシート。今流行り?の「ヒアルロン酸」配合ってやつです。お風呂あがりに顔に貼ったら、とても気持ちいいし、その後もしっとり〜。最近めちゃくちゃ乾燥していて、例年になく顔もかさかさしています。今まで幼稚園の送り迎えでこんなに外を出歩いてなかったし、この時期公園なんてあまり行ってなかったしね。それに年をとったというのもあるのでしょう。きっと。なんてったって、年女ですから・・・(-_-;) でも、子供たちはパックした私の顔を見て大笑い。笑わないでよぉ・・・(-"-)