mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。  

 
 ★インパークしていた時間

  17:30〜20:40


 ★楽しんだアトラクション

  ・ウエスタンリバー鉄道 (待ちなし)

  ・ジャングルクルーズ (待ちなし)

  ・アリスのティーパーティー (待ちなし)

  ・バス・ライトイヤーのアストロブラスター × 3回 (10分待ち)

  ・ミクロアドベンチャー! (待ちなし)

  ・グランドサーキット・レースウェイ (待ちなし)


 ★その他

  ・「ベル」のファスナートップ配布日でした。しっかり3個もらってきました(^_^)v

  ・プーさんのハニーハント18時半ごろスタンバイ15分。ファストパスも発行してました。バスもスタンバイ表示は15分となっていましたが、実際は10分待ちくらいで乗れました。こんなに空いてたのは初めて。バス、3回続けて乗ってしまいました(^^ゞ 

  ・チョコ味のポップコーン初挑戦。「あま〜い!」って感じでした。入り口に近いところの売り場は結構並んでいましたが、奥のウエスタンリバー鉄道の近くの売り場には全く人がいなくて、ぜんぜん並ばずに買えました。並ばずにポップコーンを買うなんて初めてかも(^_-)-☆ カレー味ポップコーンもほとんど並んでなかったです。どれだけ空いてたか?が分かってもらえるかな? 1月は閑散期っていうけど、夜になるとますます人がいなくなるんでしょうね。