mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

『小早川伸木の恋』

 12日より始まりました〜。こないだ撮影を目撃したところがばっちりでていました。こういうシーンだったのねぇ・・・と思いましたよ。けど、話の内容がねぇ、ちょっと重いですよね。あんな奥さん、ありえない?とか思ったりして。唐沢さんの外科医姿はやっぱりかっこよかったです。財前先生とは全く違うキャラですけどね。
 今クールはドラマをちょっと多く見ようか?と録画していますが、見るのがなかなか追いつかないですねぇ。とりあえず『N'sあおい』『アンフェア』『白夜行』は録画してみてないです。『時効警察』はオンタイムでみました(⇒おもしろかった!)。あと『輪舞曲』かな? 頑張ります〜(^_^)v