mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日から英語でした〜♪

 3連休も終わり、今日からまた幼稚園です。とはいえ、明日までは11:20お迎え。行ったらすぐに帰ってくるという感じ。今朝はRinrinベビーカーいやだ〜というので、歩いていったらすぐに「抱っこ〜」(-_-;) 往復抱っこしたら、私の体はかなり温まりました・・・。
 お迎えに行ったら耳鼻科へ。Bickey、鼻水の量が多くなり、緑色になってきてます。風邪ひいたんだろうね。鼻水が出ると耳もなかなか治らず・・・。ほんとに早く治ってください、って気持ちです。
 耳鼻科の後、戻ってきてお昼ゴハン。準備してる間に、Rinrinは私のかばんに入ってたラムネを見つけちゃった(しかも、そのラムネは昨日Bickeyがもらったやつだった)。だから、無理やり取り上げたら、しばらく号泣。気づいたら台所で寝ていました。相変わらず激しい人です・・・。そしてBickeyの英語のちょっと前に起きて、白米をたくさん食べてました。ジャーの前に行って「これこれ」ってしぐさをするんですよ。
 そしてBickeyの英語へ。今日も楽しかったみたいです。英語に行ってる間、ちょっと買い物へ行ったら、響鬼ディスクアニマルが安く売っていて・・・。Bickeyに聞いたら「ほしい」っていうから、英語の後、もう1回買いにいきました。2つ買ったというのに、早速取り合いのケンカをしていた息子たちです。悪いのはもちろんRinrin。すぐ人のを欲しがるんですよ。ほんとこの子はどう成長していくのか、心配になります・・・(-_-;)
 そんな感じで終わってしまった1日。今週も頑張ります(^_^)v