mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

すみいちラーメン 都賀店

 すみいちラーメン 650円×2(ひとつ大盛)

 お墓参りの前に行きました。以前住んでたときによく来てたお店の支店?のようです。お墓参りにいく途中にあるので、前行ってた店より行きやすいです。

 初めていったお店でしたけど、カウンターが4席か5席と、あとテーブルが2つ。子供椅子もあり、子連れでもOKです。とりわけお椀を出してもらったときに、海苔と卵が1/2個入ってました。こういう気配りうれしいですね。

 さて、お味ですが、おいしかったですよ。私は2ヶ月ぶりだったけど、ダーはもっと久しぶりだったね。おいしいね〜って食べました。Bickeyも大好き。Rinrinはあまり食べなかったな。こないだもそうだったけど、あまり好きではないのかな?ただスープは好んで飲んでました。子供にはちょっと辛いと思ったけどね。今度はRinrin用にごはんを頼んであげようと思いました。