mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あけましておめでとうございます!

 とうとう2006年の幕開けです。あけましておめでとうございます。どんな元旦をお過ごしでしょうか?
 うちの旦那さんは、年が変わる、ほんの5分くらい前にぎりぎりセーフで大阪より帰宅しました。そして、ベランダからディズニーリゾートのカウントダウンの花火を見ることができたのでした・・・。よかったです。
 今日は曇っていてとても寒そうな天気です。せっかくのお正月なのにね。

 さて、元旦の今日は、近くに住んでる旦那さんの双子兄Kenjiさん家族と新年会?をやりました〜。カニにぎょうざに、たくさん食べましたよ〜。おいしかったです。子供たちはいろんなおもちゃを出して遊んで・・・は楽しそうでした。Rinrinなんて昼寝しないで、とうとう夜まで持ってしまいましたよ。途中、寝そうになったので慌てて着替えて歯磨きした・・・というのに、それからまた元気になってしまって・・・(^^ゞ
 旦那さんは3日の早朝には大阪へ行ってしまうそうなので、ゆっくりできるのは明日まで。何して過ごそうかなぁ?