mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。  

 ★インパークしていた時間

  11:00〜17:00

 ★楽しんだアトラクション

  ・トムソーヤ島いかだ (待ちなし)

  ・シンデレラ城ミステリーツアー (30分待ち)

  ・ウエスタンリバー鉄道 (5分待ち)


 ★パレード&ショー

  ・ミニー・オー・ミニー

   ⇒ 後ろの方の席での鑑賞だったので、子供たちはあまり見れなかったかも・・・。ラテンの踊り&衣装にBickeyは興味津々って感じだったよ。


 ★その他

  ・夜のカウントダウンパレードで朝から場所とりをしてる人がたくさんいて、ちょっと変な感じ。みんな頑張ってるんですねぇ・・・。通れる場所が限られていて、ベビーカーだとちょっと大変だったりしました。

  ・トムソーヤ島ではかなり遊んだよ〜。Rinrinもよく歩いてた。回る岩とか、結構楽しかったね。2時間近く遊んでいました。

  ・シンデレラ城ミステリーツアーでは、なんとBickeyはみんなの代表に選ばれて、悪者をやっつけたよ!それで記念のメダルをもらいました。やったよ(^_^)v 自分で「はいっ!」って立候補したんだよ。とってもうれしかったみたいで、もちろん夜はベットに持っていて枕元に持って行って寝ていました。

  ・Rinrinもとっても楽しかったせいか、昼寝したのはもう帰る間際。よかったよかった。