mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んできちゃいました(^^ゞ

 今日は今年最後ってことで、ランドで遊んできちゃいました〜。買い物したいものもあったし、公園に遊びにいくノリで行ってきました(なんて贅沢なんだ・・・)。年末って初めて行ったけど、夜のカウントダウンパレードの場所取りの人が朝からいて、いつもとちょっと違う雰囲気・・・。みんな張り切ってるんですねぇ。
 そして夕方、スーパーへ寄って帰宅。最近、Bickeyがお手伝いをしてくれること。それはお風呂を沸かすということ。お風呂の栓をして、「ふろ自動」のスイッチを入れて、バブルバスの素を入れて、そして最後にバスマットを敷く・・・という手順です。今日はママが見てるだけで全部一人でやってくれたよ。えらいえらい。最近はもう泡のお風呂が大好きで大好きで・・・。早くパパも帰ってくるといいね。ちなみにRinrinは結構「潔癖症」っぽいところがあるので、手や体に泡がつくと大騒ぎです。「とって〜」って感じで(-_-;)
 今年もあと2日ですね。明日はBickeyの耳鼻科。そして夜はマンションのパーティルームでお友達と忘年会。楽しみ楽しみ〜♪