mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

久しぶりのランド(3人で行ったのは・・・ね)

ドナルドと写真を撮ってもらいました

 今月は初めから病んでたりしたので、3人でランドへ行ったのは久しぶり。旦那さんが明日帰ってくることになっていたので、今日はまるまる開いてたので行ってきました。
 混んでたし、午後になってきたら寒かった〜。風が強かったです。昼ごろたまたま幼稚園のクラスのお友達とばったり遭遇し、そのまま一緒に遊んでました。仲良しの子なので、子供たちは楽しかったみたい。そういうふうに遭遇したのは初めてだったので、びっくりしました。
 しかし寒いとどうにもならないですねぇ。体が冷え切っちゃって。家に帰って速攻でお風呂に入って、あがってから「うどん」を食べて、幸せ〜って感じでした。明日はすごい寒波がくるんですよね。千葉には雪は降らないみたいだけど、九州も雪って言ってたから、すごい寒波なんでしょうね。こわ〜。