mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。  

 ★インパークしていた時間

  09:40〜13:00

 ★楽しんだアトラクション

  ・ウェスタンリバー鉄道 (待ちなし)

  ・ジャングルクルーズ (待ちなし)

 ★パレード&ショー

  ・ディズニー・ジャンボ・クリスマスパレード 

   ⇒ 今日も前から2列目で見ました。今日はミッキーが降りてくるところでみたので、間近でミッキーが見れました。あとトナカイとサンタさんとリロ。トナカイさんは、なぜか「アホの坂田」の歩き方をしていてウケました(^_-)-☆

  ・クリスマスキャッスルショー

   ⇒ 初めて当たりました〜。しょっちゅう当たるというお友達が抽選に行ってくれたから・・・でしょう。やった〜\(^o^)/ 真ん中の後ろの方の席だったけど、当たったのはすごい。けど、前に座った人が座高が高いし、子供を高く立たせてるし・・・で、あまりよく見れませんでした(-"-) でも初めてじっくりみたから、よかったです。人間のツリーはきれいだったなぁ。
 ★その他

  ・今日は比較的空いてるように思いました。火・水あたりは空いてるみたいですね。

  ・アドベンチャーランドの「ボイラールーム・ライツ」(チャイナボイジャーの隣)というレストランで「ライスボウル」ってのを食べました。ゴハンに半熟卵とハンバーグ、レタスetcがのっていて、混ぜて食べるんだけど、なかなかおいしかった。スープもついて700円弱ってのは、ランドの中ではまぁまぁいい方ではないでしょうかね?