mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

大忙しでした〜っ。

 今日は午前中は晴れてていい天気だったんだけど、午後からみぞれ?雪?が降ってきて、急激に冷えてきました。びっくりした〜。それでも雪が降るとうれしくなる私です。南国育ちなので、めずらしいから?(笑)
 今日は忙しかったですよ。朝Bickeyを幼稚園へ送っていったら、その足でランドへGo!ママチャリ仲間と一緒です(笑) 久しぶりのランドだったなぁ。今日はショーも当たっちゃし。楽しかったです。
 んで、Bickeyをお迎えしたら英語へ。今日は参観日だったので、送って行ってまず参観して40分後に今度は保護者会。移動が多かったり、話し合いがあったりすると、小さい子がいると身軽に動けないので大変〜(+_+) ま、それでも無事に終わってほっとしましたけどね。
 家に戻ったら片付けして、夕飯の準備をして、お風呂入って、ごはん食べて・・・ってバタバタでした。最近、Rinrinの夜泣きがすごくて、夜中に起きれない私。連日5時くらいから起きてます。なので、もう21時ごろは眠くて眠くて・・・。あっという間に寝てしまいましたよ。