mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

マダガスカル!

 今日はとっても寒かったですねぇ・・・。昨日がちょっと暖かかったせいもあるのかもしれないけど、とっても寒く感じました。
 今日はまず朝9時から、マンション内のAVルームでDVDを見ました。今日は「マダガスカル
」です。おもしろかったのはおもしろかったのですが、期待してたほどではなかったかな・・・。最後の歌が妙に頭に残りました。
 部屋に戻ったらお昼ゴハンを食べて、いろいろ細かいことをしているうちに、もう旦那さん、大阪へ出発する時間(14:30のバスでした)。みんなでバスに乗るホテルまで送っていったのですが、きっと寝るだろうと思っていたRinrinはぜんぜん寝なくて、Bickeyの方が寝ちゃってました(ホテルに着くまでに)。あらら・・・。その後、ガソリン入れて、灯油買って、スーパーへ行って買い物して帰宅。その間ずっとBickeyは車で寝てました。Rinrinはごきげん。買い物行っても、めずらしく聞き分けがいい子で、びっくりしちゃった。
 部屋に戻ってもRinrin寝る気配がないので、こりゃいかん、と思って、また今日も早めにお風呂、食事、歯みがきをすませ、すべてが19時ごろ終了。Rinrin、ゼーゼーしてるので、吸入したんだけど、そのうちにちょっと寝ちゃって、「やっと寝たよ・・・」って思ってたら、ちょっと動かしちゃったら起きちゃって、そこからまた復活。結局、夜21時にお布団へ行ったのに、寝たのが21時半ごろ・・・。おまけに夜中はすごい夜泣き。きっと息苦しかったんだろうね。私は夜中起きれず、参りました・・・(-"-)
 ほんとは今日はランドに行こうと思っていたんだけどなぁ(旦那さん送ってから)。あまりにも寒いし、Rinrinの調子がいまいちだし行けなかったよ。今月になってまだ行ってない〜。行きたい〜。