mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

月曜日!

 今日からまた1週間の始まりです。Bickeyもまだちょっと咳してるし、Rinrinはゼーゼーやってるし、私も鼻水出るけど、頑張らなくっちゃ。
 今日は午前中、郵便局へ行かないといけない用事をまとめて済ませてきました。この時期の郵便局(しかも月曜だし)、めちゃくちゃ混んでました。郵便のところにはすごい列ができていて、入り口の外まで並んでました。株の配当金ももらいたかったので、そっちは番号札をもらって、郵便の方に並んでましたが、郵便の方で切手代を払っているときに、ちょうど番号を呼ばれて、あっちこっちに忙しかったです(^^ゞ 
 午後、Bickeyのお迎えに行って、その後は1時間ほどお友達と遊んで帰宅。1時間遊んでも3時過ぎだからね(笑) 早いです。んで、耳鼻科へ診察券を出しに行ったら、5:50に来て下さいといわれ、それまで家の用事を済ませ、耳鼻科へ。耳は治ってきてるようです。よかったね〜。ただプールはまだちょっと・・・って言われました。今週までおとなしくていたら入れるかな?