mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ダウンしてました・・・。

 私、ダウンしておりました。やっぱりRinrinの風邪がうつっちゃったようですね。2日の明け方から嘔吐が始まり、ぐったり・・・。頑張って子供2人連れて病院へ行ってきました。ホントは点滴したいところだったけど、RinrinとBickeyいたので、吐き気止めの注射を打って薬をもらって帰宅。それからずっとソファで寝ていました。ちょっと微熱も出てきたし。夜になったら、少し食べたいなぁって気持ちも出てきて、おにぎり1個食べました。
 Bickeyは文句も言わず一人でいろいろ遊んでいたなぁ。「だいじょうぶ?」って心配してくれたし。Rinrinは気づいたら一人で昼寝してるし、いい子でした。お風呂、今日は入らなくてもいいかなぁと思ってたら、Bickeyが「ひとりではいる!」っていうんで、ついでにRinrinも入れてもらっちゃった。私はお風呂の外で待機していて(うちのお風呂のドアは透明なので、外で待っていてもよく見えるんです)、二人で仲良く入ってた。Bickeyは一人で髪・体を洗い、それからRinrinの体も洗ってくれて、それで二人で10まで数えてあがってきましたよ。Bickeyはホント今日、いろいろ頼みごとを聞いてくれたりしたので、頼もしかったです。
 明日の飲み会は、残念だけどキャンセルすることにしました。片道2時間くらいかかるしね。急に食べたり飲んだりしたらお腹もびっくりするだろうし・・・。それにしても残念だなぁ・・・(-_-;)