mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

なんだったんでしょ?

 Rinrin、すっかり元気になってしまいました。多少機嫌が悪いかな?ってとこはあるけど、今日はまったく吐かず・・・。起きてすぐ・・・は、あまり食欲ないかな?って感じだったけど、そのうちに炊飯ジャーを開けて「たべたい!」ってしぐさを出し、おかゆ食べて、卵ボーロ食べて、おせんべい食べて・・・って元気になってきちゃいました。あらら。友達のところの2歳の子も1日だけ吐いて、その後は元気になったとのことなので、同じ風邪なんだろうなぁ。ま、早く治ってよかったです。あとは私とBickeyにうつっているか?だな。実は私、ちょっと喉が痛くなってしまっていて。風邪ひいちゃったかも・・・。ヤバイなぁ。
 Bickeyは今日はプールの日でした。木曜はマンションの同じ棟の子も一緒なので、終わったらいつもキッズルームで遊んで帰ります。それはちょっと楽しいみたい。プールの日は遊ぶ間もなく、バスに乗っちゃうからね。それにしても、一人で行ってくれるようになって、ほんと楽チン。今日なんて、私、パン焼いちゃったし〜。パンを作るのって、結構時間がかかるから、公園なんかで遊んで帰ると、夕飯に間に合わなくなっちゃうんだよね〜。今日はいい感じで間に合いました。これからプールの日はパンが焼ける!と思った私でした。
 明日は幼稚園お休みです。来年入園する子の面談があるんだってさ。あ〜、何しようかなぁ。