mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ウ○チ問題・・・。

 今日は月曜。また1週間の始まり・・・。ですが、昨日の疲れが取れず・・・。私は足首が(笑)筋肉痛です。ランドでたくさん歩いたせいでしょう(笑) Bickeyもなんだか疲れてるみたいでした。それにちょっと風邪ひいちゃったようだし。昨夜、ちょっと吐いちゃったようです。そんなにたくさんでもないし、たぶん咳き込んで・・・だと思うけど。今日はなんだか元気がない感じでした。
 さて、今日は〜というと、午前中は掃除して、自転車で買い物とか行って終了〜。そして、Bickeyをお迎えしたらプール。今日はテストってことで、私とRinrinも久しぶりに行ってきました。この時間に行ったのは久しぶりでした。お友達のママに久しぶりに会っておしゃべりしたり、99円ショップで買い物したり、それはそれで楽しかったです。久しぶりにBickeyの様子も見れたし・・・ね。テストの結果は、というと、まだバッチはもらえなかったな。少しは上達してる感じだけど、まだまだですね。なんでバタ足なのに体が曲がるんだろうね。くねくね曲がってます。バタ足も弱いから、前に進まないし・・・。先月黄色帽子に上がったばかりの子はもうバッチもらっていて、ちょっとうらやましかったです。完全に停滞ぎみのBickyですが、まぁ楽しく元気に通っているのでいいんですけどね〜。また来月頑張ろう〜♪
 それからうちの子たちのウ○チ問題。まずはBickey。朝ウ○チしたら、今日は血が出てた。昨日とおとといウ○チをしてなかったから・・・かなぁ。今月2回目です。夕方病院へ行こうかと思ったんだけど、疲れたっていうので、明日以降行くことにしました。
 次はRinrin。最近、よくオムツの中に手を入れることがあるんだけど、今日はなんとウ○チした後に手を入れて、手が汚れてママを呼んでた・・・(-"-) しかも、ちょっとだけドアにまでウ○チをつけていた・・・。もぉ〜やめて〜、と叫んでしまった私でした。壁紙じゃなくてよかった・・・。