mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。  

 ★インパークしていた時間

  08:40〜18:00

 ★楽しんだアトラクション

  ・ウェスタンリバー鉄道 (10分待ち)

  ・ジャングルクルーズ (30分待ち)

  ・トムソーヤ島いかだ<往復> (待ちなし)

  ・バス・ライトイヤーのアストロブラスター
   (ファストパス取るのに50分待ち。朝9時半ごろ取ったのにファストパスは「15:40〜16:40」。スタンバイだと、朝9時すぎに140分待ち)

  ・カントリーベアシアター (待ちなし)

  ・ドナルドのボート (子供たち、多かった〜)

  ・ミクロアドベンチャー
   (ファストパス。とるのに待ち時間なし。スタンバイだと30分待ちくらい。)

 ★パレード&ショー

  ・ディズニー・ジャンボ・クリスマスパレード 

   ⇒ 前から2列目で見ました〜。こないだより、しっかり見たので楽しかった。見るならやっぱりパレードが早く通る場所がいいですね。見て移動したら、またトゥーンパークあたりで見れますよ(って2回も見ないか・・・)。

 ★その他

  ・クリスマスキャッスルショーはまたしても抽選で外れました・・・(-_-;) はぁ〜。当たらないねぇ・・・。

  ・今日は朝、クリームソーダ味のポップコーンを購入。買うのに30分待ちました・・・。でもBickeyはかなり気に入った様子でした。おいしかったって。

  ・初めてトムソーヤ島へ渡りました。今まで行った事なくて〜。結構楽しいところですね。子供を遊ばせるにはいいところだ〜。Bickeyが地図を片手に「隊長」になりきって「次はこっちだ!」とか言ってたのが笑えました。

  ・バスライトイヤーのアストロブラスター、あれだけ並ぶ理由が分かる気がします。楽しいねぇ。またすぐに乗りたくなっちゃったもん。ちなみに私は下手っぴなので、レベル3、Bickeyはレベル2でした(数字が大きくなる方が、ランクが上)。

  ・ミッキーの耳がついてるサンタさんの帽子を買ってしまいました(-_-;) 私とBickeyで交代でかぶっていました。Rinrinはかぶりものは嫌いです・・・(^^ゞ