mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ふぅ〜。

ウェスタンリバー鉄道に乗っています

 ダンナさんは6時に家を出て、羽田に向かいました。朝、羽田行きのリムジンバスに乗るホテルまで送っていったんだけど、まだ真っ暗なのですね、朝6時って。そのうちに明るくなってきたけどね。
 それからバタバタと洗濯したり朝ごはん食べたりして、今日もランドへ〜。こうやって3人でランドへ行くのも慣れてきたね。今日も1日遊んだけど楽しかったです。子供たちもお疲れだったかも。21時には消灯〜で、誰よりも早く寝ていたのは私だったかも(-_-;)