mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

残念・・・。

 今日はあったかかったですねぇ。昼間はポカポカでした。朝送っていくときもそんなに寒くなかったし。布団干したんだけど、気持ちよかったです。
 今日はちょっと残念なできごとが・・・。Bickey&Rinrinの着なくなった服をリサイクルに出そうと、リサイクルショップへ持っていったんですけど、なんと今、買取を中止していたのです・・・。がっかり・・・。いつ再開するか?も分からないそうで、困ったものです。やっぱりオークションで出すしかないかなぁ・・・。送料とか調べるのが面倒で、リサイクルショップでいいや、とか思っちゃってたんですよね。結構、いろいろあるし。ちょっと考えます・・・。
 最近、Rinrinが朝起きるのが遅くて、昼寝の時間も遅くなっちゃってます。今朝は7時半ごろ起きてきて(一人でベッドから起きてリビングに来ます)、ニコニコしてました。いつもはBickeyのお迎えでベビーカー乗ったら寝ちゃうんだけど、今日はいつまでたっても寝なくて、Bickeyをプールへ見送って、部屋に戻っても寝なくて、結局寝たのは16時前でした。ひょえ〜。Rinrinにしては頑張りました(笑)けど、Bickeyお兄ちゃんが帰ってきて、物音とかで目を覚ましちゃって、1時間もたたないうちに起きちゃった。それからしばらくは泣いてましたね。ちょっと寝足りなかったみたい。ま、でも時間も時間なので、あまりぐっすり寝なくてよかった。明日はちょっと早起きして、いつもの時間に昼寝してほしいな、
 Bickeyは今日も一人でプール。忘れものもなかったし、えらかったです。「一人でプール」が定着してくれて、私としてはとっても楽ですね。でも次の月曜は一緒に行こうと思っています。1ヶ月に1度のテストの日なので。さぁ、バッチはもらえるかな?