mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

にぎやかでした!

 今日はドライブ〜♪でした。と、いうのも姪っ子のMidukiちゃんをお迎えに行ってきたのです。Miduは小学1年生で7歳。同じく七五三ってことで、一緒に写真を撮ることになっているんです。BickeyとMiduは小さい頃からよく遊んでいて、とっても仲良しなんですよ。姉弟みたいな感じで。Miduは一人っ子だし余計にBickeyのことをかわいがってくれるのかもしれません。うちが近くに住んでた頃はほんとによく会っていたんだけど、最近はあまり会ってなかったので、ちょっともじもじしちゃうかなぁとか思ったけど、そんなことはなかった。二人はすぐに仲良く遊んでましたよ。夜まで・・・ね。
 おっと、話がそれてしまった。それでドライブ〜♪だったんですね。今日は往復100㌔ちょっとでしたけど、快適でした。道もほとんど混んでなくて。最近はドライブが楽しくなってきた私。けど、安全運転には気をつけてますよ。
 それで、ダンナさんも2週ぶりに帰ってきました。大阪から。それで、我が家はずっと3人だったのが一気に5人になっちゃって、しかも夕食はKenjiさん家族(4人)も来てくれて、とってもにぎやかでした。やっぱり人がたくさんいるっのって楽しくていいね。特に食事は・・・ね。
 明日は七五三の写真を撮ります。いい写真が撮れるといいな。その後はまたドライブです。Miduを送っていかないとね。混んでなかったら片道1時間くらい。ちょうどいいくらいのドライブです。楽しみ〜♪